くすみをきれいにしてやるぞ~

お肌のくすみに悩むアラサーブログです

パスワード流出?

びっくりするメールが来ましたね~。

はてなで不正ログイン!

この頃なりすましとか乗っ取りとかホント流行ってますね。

いろんなパスワードを使いまわしている人は気を付けないといけませんね。

私もできるだけいろいろやるようにしてますがすぐ忘れちゃうのでメモりまくりです。

なくしちゃうとえらい目にあいます。

パソコンやスマホに入れとくとまた困るしね~・・・。

やはり手描きがイチバン?

 

さて、くすみケアです。

しっかり保湿と美白をしつつ、週に1回ぐらいはピーリングをするようにしてみました。

無理やりはぎとるのはダメだろうけど、ピーリングジェルならいいかなって。

愛用の爽快ドラッグでお安かったピーリングジェルです。

あんまりバラの香りは好きではないけど、一番安かったの。

こまめにするにはお財布に痛いと続かないのです。

だから愛用はハダラボなんですよん。

高い物をけちけちするよりお安い物をたっぷり使いたいちょっと貧乏性。

ピーリングジェルもお肌の負担にならないようにたっぷり手に取ります。

少量だとすぐにぽろぽろになるのですが、どちらかというと消しカスっぽくなり、肌をゴシゴシしちゃうんですわ。

だからたっぷり。

ぽろぽろしたカスが出たら洗い流すようにしています。

これだと負担かかりすぎません。

その後たっぷり保湿ね。

この積み重ねがくすみを撃退するのです!