くすみをきれいにしてやるぞ~

お肌のくすみに悩むアラサーブログです

ちょっとはきれいになったかも

先日から、一生懸命くすみケアをしています。

白滴と極潤ヒアルロン酸液の組み合わせって私的には結構いいみたい。

でも、よく考えたら他にもあったんですよね。

白潤。

これ、美白のラインでしたよね。

あっちゃんがCMしているやつです。

この存在をすっかり忘れてましたよ。

でももう極潤買っちゃったからね、使わないともったいないです。

美白と潤いの組み合わせの方がもしかしたら効果あるかもしれないし。

 

お肌のターンオーバーを助けるにはしっかり潤いキープしないとね。

私のお肌はどちらかというと乾燥気味なので、代謝を助けるためにはやっぱりヒアルロン酸の方がよかったんだと思います。

おかげで徐々にですが、お肌のトーンがあがってきたように思います。

何となくお肌のくすみがぱっと明るくなってきた感じ。

地道に使う事できっと驚くほどの美白効果があらわれることでしょう♪

くすみなんてもうなくなっちゃうかも~。

 

今日はブログを書きながらテレビを見ています。

ガリヴァー旅行記。

なかなか面白いですね。

この俳優さん、以前見たプロレスの映画の主役でもありました。

ギャグ系のやつだったけど、あれ、よかったなぁ。

この方はコメディーがお得意なのかもしれませんね。

ついつい見ちゃってブログ進まず(笑)。

録画しておけばよかったぁ・・・。